プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
元凶
時間に遅れ、慌てふためく夢で目が覚めた・・・・・、         詳しくはこちら
⇒<非常に高い、ほとんど達成されることない目的、欲望を持っていていることを意味していて、その目標・欲望が達成されないことを既に判っている>

その原因は某ブログの女性の存在だ。 
親子ほど年齢が離れているだろう女性に、声をかけ舞い上がってしまった。そして“夢の世界”⇒発達障害の典型的な思考(自分の思う通りの理想の展開) 現実と区別がつかなくなった。
今回も、名前だけ知ってその他のことは一切判らない!『独身』かどうかすら知らない。

『自分が一生懸命好きになれば、相手も好きなってくれる?』非現実的な独自の方程式?があって、その気になって独りで舞い上がった。けれど心の奥底では『これは絶対に達成されない!』と知って判っている筈なのに・・・・、自分の都合のいいように・・、現実と夢が区別つかない。
ここらあたりの矛盾・心の葛藤が“遅れる夢”となり体と心の不調和音の警告を発している。

妄想は止めれない! それなら『現実と夢・願望との違い』を自分の中で区別をするしかない。
先ず妄想方程式は過去の経験から→≪私が好きになる人は私のことに関心がない≫ 

自分に自信が無く自己否定し続けてきた私が「自分が好きなら、相手も好きになってくれる?」 
正しくは⇒『自分が好きな人には(私を)好きになって貰いたい!』目標であり願望。 
相手の女性は私が好意を抱いていることすら知らない。
女性側から見れば「20歳以上の年齢差の男性、付き合う、結婚・子供が生まれ、成長して入学、参観日“自分(子供)の親だけ爺さん!” 学費もかかるのに収入は? あり得ないだろう・・」

たまたま、映像では無く肉眼で直接見つけた?“好みの女性”「こんな女性と付き合えたら、いいなぁ~、セックスしたら気持ちいいだろうなぁ~」こんな風に想像・妄想することは悪いことではない!男として当然のことだ。

ここから強引だが、レンタルDVDでアダルトと探している時『本来の目的はエッチがしたい!』  
しかし出来ない・・、だからエッチの代用オナする為に借りる、パッケージ・広告宣伝を見てタイプのAV女優を選んで借りて・見る。画面上では男優が腰を振って女優とセックスを・・・、私も”腰を振り”オナしている。
しかしその反面“醒めた”ところがあって「ステキな女優さん!しかし決して手に触れることが出来ない、リアルなエッチなど到底出来ない!」と判っている。

今までアイドル、女優さんとかの熱烈なファンになってイベントに参加するとか、嵌るとか、経験がない。
心の何処かに『私とは住む世界が違う人、雲の上の人』と言うような醒めた見方があった。

ここから、今回のことは例えるなら「たまたま街で好きなタレント・女優さんを見かけた、一言二言会話を交わした、メッチャ興奮した」その余韻が今は醒めない時期なんだと、、その女優さんと「現実に付き合えるか、セックスできるか、結婚・・・・、出来ないだろう、当たり前だそんなこと」

今回のことも私にとってはアイドル・女優さんと同じ=雲の上の人、条件(年齢差20歳越え・・)違い過ぎて釣り合わない! この現実を受け入れ納得すればいいだけのことだ。

某ブログ&女性 | 【2017-04-19(Wed) 08:11:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。