プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
妄想癖
私は妄想をする、詭弁かもしれないが『妄想は悪いことではない!』 だから自分を卑下しない! 
そもそも妄想は止められないモノだし・・・、

例えば街中を自転車で走っていて、遠くから“女性”だと判ると先ず注目して見てしまう。
徐々に近づいて“若い女性”でないと判明すると、急速に興味関心を失う、、

たまたま街で見かけた、好み・タイプの女性が、ミニスカートだったりすると「スカートが捲れないか?」とか、タイトスカートの女性の後ろ姿・お尻とか注目して・・、エッチな絶対にあり得ないことを妄想してしまう。

これはまさに、AVを探す時と同じ思考回路、女性を性的な対象としてしか見ていない、つまり「エッチがしたい!」エッチの相手としてしか見ていない!

如何してそう思うようになったのか? 自問自答をしてみると私の屈折した考え方があるような・・・、
若い時から初老を迎えた今日でも、、人を好きなるキッカケ、取っ掛かりは見た目の第一印象だ。
パッと見で「可愛いなぁ~、好きなタイプだなぁ~」 若者だった私は無謀にも、いきなりその女性に声をかけたことも、当然の如く断られたが、それでも諦めきれずに・・・・・、 参考にこちら

青春時代と言われる中・高・大学生から20歳台前半の社会人に至るまで、生身の女性とリアルな恋愛経験を積まなかった? 準備段階をすっ飛ばして、いきなり誘ったことも、当然のことで断られる。

当時は空気を読まない・勘違い男で女性から敬遠されたことだろう、その時はそれすら判らない私だった。
それに私の好きになる女性は決まって彼氏がいたり既婚者だったり何度も同じことを・・、そこから「私が好きになる女性には好きになってもダメ・なんだ・・」

決して自惚れる訳ではないが、若しかしたら私のことを気にかけてくれている女性がいたかも・・・・、
しかし私は全く気づかなった、私も発達障害の“自分中心の考え方・見方”に固執してしまった。

当時はサラリーマン時代で世間並みの給与・ボーナスを貰い、年間100日程の休日、夏・冬季には長期休みもあり、今になって思えば婚活には最高の条件だった筈、後悔先に立たずとはまさにこれだろう。

その後会社を辞め・腰を痛め環境が豹変! 世間知らずの勘違い男=私は“お見合い”に縋った。
そこでの成否は条件! 
女性側が求めるモノは≪①年齢 ②職業=収入 ③家族構成=将来の親の介護問題 ③体=健康・・、≫
①小学~中学生の子供がいてもいい年齢、②自営業:新卒給の60%程度、ボーナス、有給無、週休2日ナシ ③両親と同居、兄姉県外在住、③既に腰を痛めていた。

お見合いをお世話してくれたおば様に「年齢がもう少し若ければ・・・、仕事:自営業は敬遠される、親御さんが住んでいると言うのは、将来介護問題が・・・・」
 こりゃ、、ダメだ~!
現実の厳しさに直面して、現実逃避して妄想に嵌って行ったように思う。

嗜好・性癖 | 【2017-04-29(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。