プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
兄が帰郷
23日夕刻に兄が実家=現在私と毒母が住んでいる家に帰って来た。
主な目的は ①毒母の入居候補の老人ホームの視察、②実家の固定資産税の支払い、③毒母の有価証券等の整理、売却を勧め現金化を進める、④24日ケアマネジャーと実家で毒母同席の面談、
①以外は、24日月曜日の午前中に済ませ午後には帰らないといけない、

先ず④ケアマネさんが予定の時間am9:00より早めに来訪、毒母と兄・私と話をする、尚5月は介護認定の更新月につきケアマネさんとは別の面接官?が5月の中旬ごろに面接・調査にくるとのこと、その時に会わせて姉が帰ってくる段取りの確認。

6月に新たな『介護認定:要介護認定〇』と決められて後、新たな介護計画を立てるとのこと・・・、
9:30頃終わり速攻で近くに銀行に出向き②を済ませ③証券会社に兄と毒母を送り処理等は兄に任せる。

毒母の資産=有価証券、債券、現金の銀行預金、公共料金、税金等の引落し云々の“お金”に関しては関心が無いと言えば嘘になるが、兄に任せて一切関わり合いにならないようにしている、それは姉がイチャモンをつけることが目に見えているから・・・・、

毒母と実家にいる私に姉が「公共料金(電気・ガス・・)を支払っていないじゃない・・、」と、
それを言うなら「家、トイレ、ふろ場、台所等々の掃除、洗濯は誰がしているのか?」と口に出掛ったが、
これを言えば毒親と同じレベルでの言い合いになると思い止まる。 姉=毒母だった。

姉も自分中心で正しいいいことをしている絶対的な自信、信念がある、だから他人=私の言うことなど一切聞き入れない!

家族関係 | 【2017-04-27(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する