プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
記憶喪失?
記事の内容が相当に怪しいですが、記録として書き残して置くことに重きを置きます。


5/2、朝・・・、おかしい何か変だ?記憶がある期間の“アル部分が”すっ飛んだ!無くなった! 
一部の期間だけ記憶喪失? 記憶障害?「昨日何をしていたのか?」全く思い出せない! 

慌てて部屋の壁に掛けているカレンダーを覗き込んで「今日は何日の何曜日?」 ネット上スケジュール表を見て「〇〇日までに予約の電話を入れる・・」等々確認、机の上の図書館で借りた本をパラパラめくって、全く読んだ記憶がない、、思い出せない!

・・・が、チャンと読んだ感想をここで予約投稿設定で公開状態、もう一つ予約投稿で兄姉にメールした記事も公開状態、兄姉に書いたメールのことは妙なのだが、覚えていた。

私は頭がおかしくなったのか! 
ネットのレンタルDVDを履歴を検索して、既に返却済みになっているDVDの返却日から逆算してポストに投函した日がある程度予想できるのだか、ポストに投函した記憶が無い! 

更に履歴から見た筈のDVDの内容を全然思い出せない!予告編を再度見たが内容を全く思い出せない! 
ネットレンタルでリストに掲載しているアダルトDVDも全然見ようとは思わない!! 
あれほど拘っていた“パイパン”すら、如何でもよくなった・・・。

今までも周期的にアダルトDVDを見たくない、興味を失う時もあったが、時間が解決した。
街では常に若い女性を探して必ず見ていたのに、これも全然しなくなった!

更に、この日の午後に母が道で転んで、警察・救急車の出動騒ぎ。
この日は私にPM1:00~3:00、用事があって出かけていて、母親も何処かに行くと言っていた。
私が用事を済ませて家に帰りついて暫くすると電話が・・・・・、

最初、それが現場に出動した警察官だとは理解出来なかった「○○(母の名前)さんが○○付近で転倒?」 
その後「何か?」を聞いた筈なのだが、、これまた記憶が無い! 場所を聞いてネット上の地図で検索?
完全にオロオロ状態でいると、再度電話が「〇○病院へ・・・」そこだけ場所が判ったので駆けつけ、救急外来の受付窓口に声をかけ、指示された所で待つ。

診察、検査を受けている最中で暫くして、先生から説明が・・、「頭部、手首、肘、足、転んでけがをしそうな部位を一通り検査したが、骨折はない、頭部CTも撮ったが異常ナシ、左ほほが転んで擦りむいた?(市販の透明の絆創膏、張り付く包帯?)少し赤くなって所に貼っているが、そのままで自然に剥がれても大丈夫だろう、」

別室で「お母さんには少し認知症が・・・、」
確かに同じことを何度も聞いたり、言ったりしてイラつくことがこれまでも多々あった。 
当の本人は本当に覚えていない! 今の私のように全く記憶が無いのだから、同じことを何度も繰り返し、聞く、話す、 これまで私がその一つ一つにイラつき腹を立ていた。
 
医師から話を聞いて、少し冷静に自分を見つめ直すいい機会だったかもしれない。
今までの常にイライラ状態から少し落ち着いた?過去のイラついていた自分が、とてもバカらしく思えた。 
この点は今回の出来事で、収穫と言っては不謹慎だが“これは”良しとしよう。

今まで、、イチイチ「〇〇と言ったじゃないか! 〇〇したじゃないか!」と目くじら立ていたが、
母は態としている・言っている訳ではない! ましてや悪気がある訳でもない!
『本当に忘れてしまっている』 これじゃぁ~、真面に太刀打ちできない、、

記憶喪失 | 【2017-05-04(Thu) 17:09:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。