プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
思い出したこと、
4/30の行動で少し思い出したことが・・・、机の上に車の定期的なメンテナンスの案内の葉書があった。
葉書にメモ書きで最初に予約を入れた日、5/1,10:00~、4/30,13:30~と私の字で間違いなく書かれていた。そして思い出した、待合で待っている時にサービス品のキャンディーを鷲掴みにして数個持ち帰った、、それが間違いなく家に存在している

私は曜日ごとにある程度≪すること・行動≫がパターン化して決まっている。
その行動記録と言っては大袈裟だが、スーパーに行ったときは必ずレシートを財布入れるのが習慣になっているので、財布を探したが、、5/1付のレシートがない!
そして、月曜日は肩と右足親指が痛くて治療で通院をして後、支払い領収書を年末の医療費控除の為に必ず貰っている筈。“それ”を探したが、、5/1付の領収書がない・・、と言いうことは5/1は連休の間の平日なのに通院していない・・。

それともう一つ、机の上に免許の更新手続きの案内・連絡書がある。 
スケジュール表にも更新のことが書かれている、免許書を確認すると更新されていない、私も地元の免許センターに行った記憶はない。

予定表を見ていて、、5月〇日から、春の○○教室が始まる。
〇○日までに申し込みをして会費を払わないといけないのだが、多分にまだ手続きを完了していない、
○○教室は開催さている期間だけ通うし、支払った会費の領収書と受講案内書を貰うはずが、手元にそれらが無い、変な言い方だが“行っていない記憶”がチャンとある。

私が5/1に何をしていたか? 聞くとすれば身近にいる母親しかない。
その母親は月曜日はディサービスの日、朝9時過ぎにはお迎えが来て、夕刻4時頃には帰宅している筈、
つまり日中は自宅にいない=私が何をしていた、どっかに出かけていた? 知る由もないし・・・、
5/2の救急病院で先生に「お母様は少し、認知症があるような・・・」言われているし、私も極力関わり合いになること避けて来たから、、敢えて“5/1の私のこと”を聞いても覚えていないだろう、 

ドラマ・探偵のように記憶が飛んだ日のこと思い出す、手がかりを探す・・、何故そんなことをするのか?
それは端的に言えば『気持ちが悪い!』 まさかドラマのように犯罪とか異常なことに関わった?
ここを訪れている人には大変申し訳ないのですが、私の気が済むまでこのウズウズ状態を続けます。

記憶喪失 | 【2017-05-05(Fri) 17:27:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。