プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
一時帰宅、、
当初の計画では、18日入所して後、5/27~28日、自宅に一時帰宅する予定だった。
23日(火)に私が兄から指示で毒母の部屋のトイレに温水洗浄便座を自費で取り付ける為に、電気屋さんで聞いた“取り付け可能な便器のサイズ”であることの確認に毒母の部屋を訪れると、毒母が猛烈な勢いで己の主張を「こんな所、直ぐに出たい! 何で私がこんな所に入らないといけないのか!」と捲くし立てた!
その余りにも激しい勢いに圧倒され・・、毒母に対する罪悪感が私の口を閉ざした。

説明が前後しますが、27~28日の一時帰宅は5/18の入所時の毒母を説得する材料・建前として「試に、体験入所を一週間程してみるだけ・・」 都合のいい嘘をついて騙して連れてきたわけ「体験入所だから、27日には家に帰れる・・・」と毒母は信じこんでいた。
それが証拠に、部屋の中を全て片づけて荷造り完了、何時でも運び出せる状態になっている、

27(土)~28(日)の一時帰宅には姉が来られず、兄が独りで対応すると聞かされていた私は猛烈な不安に襲われた!27日に家に帰るのはいいけれども、28日に再び施設に戻れるのか?毒母が絶対に嫌がることが明らか、極端なケースを想像すれば、嫌がり・泣き叫ぶ毒母を無理やり車に乗せ連れ帰ることが出来るのか! 

特に姉が不在である故に兄だけでは対応が困難を極めると思う、、
私はその場にいたくない!見たくない!冷静な第三者の目(○○さん・・)から見て如何すればいいのか、私は是非聞いてみたい!私には絶対に出来ない!

当初の予定では更に兄と姉が一緒に6/3に来る、それに合わせて毒母も自宅への一時帰宅する計画。
6/4に毒母が自宅から施設に戻る時も相当に揉めると思われる。 

繰り返すが、一旦施設を出ると毒母の行動管理?は家族に任される=これが契約。
施設に返すのは家族の責任、私には到底出来ない! 追加で夕刻に姉から電話があり話していてとてもイラつく! 本当にイラつく!!  前も言ったことを繰り返す、『口を出す(電話でアレコレ指示をする)なら自ら汗をかけ(自らの手でやれ!)』 口先、電話でアレコレ指示するのは簡単。兎も角、姉からの電話(クラーを付けろ!)を受けてから、ずっとイライラ!! イライラ!! もう何もしたくない! 今日(23日)からやっと平穏な時間が過ごせるかと思ったのだが、 もう嫌だ!! 何もしたくない!! 何でこんな嫌な思いをしないといけないのか!!  

姉、兄には理解されないと思うが、毒母が苛立つのは私にはとても良く判る。 
イライラする、、イライラする!! イライラする! 腹が立つ!! イラつく! イラつく! 
こんな嫌な思いをして嫌な奴(姉)の言いなりにならないといけないのか! 理屈じゃないのだ! 気持ち・感情が拒否する!今の段階では、もうダメ! ついていけない! 協力できない! 完全拒否だ!

家族関係 | 【2017-06-17(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。