プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
記憶が飛んだ?
9/1、朝起きると前日までの記憶がすっかり飛んでいて、焦った!!
ここ数日前の記憶の一部飛んで無くなっているのだ! レンタルDVDでシリーズモノを借りて見ていた・・・、履歴では№1~2が返却済み、つまり閲覧している、しかし全く覚えていない。
9/1に№3が届いて見ても全く思い出せない、判らない、理解できない、面白くない、何でこんなシリーズモノ借りたのか、嗜好が変わった?

秋の〇〇学校(社交ダンス)が9月に始まる、申込みの締切日が迫っている、申し込む⇒受講料を支払う、全く覚えていない! 申込み済みなら確か領収書を貰っている筈、必死に探す・・・、9/3に見つけホッと胸をなで下ろす。

話が横道に逸れます。
前日までの記憶が無くなったことから変な方向へ=自己否定の考えに向かってしまった。
自分のこれまでの行い“毒母を騙して施設に入れて家で独りで暮らしている” 
  ≪毒母を施設に入って貰う! イヤ無理やり騙して入れる!≫ 
私にとっては突然湧きあがった話で最初聞いた時には驚いた! 既に入所日時が決まっていて、私は「兄・姉達の計画に敢えて反対しなかった」と言うのが正しい。

初老を迎えた今も独身でこの先ずーっと・・・、同年代の普通の男子は皆に結婚して子供を生み育て大きくして、親を大切に面倒を見ている。 
それに比べて俺は「世間様が普通にしていることさえ出来ず、無益な時間を送ってきたのか!何か成し遂げたか!恐らくこのまま変わらず独りで何の目的・生きがいもやりがもなく、ただ惰性で生きているだけ・・、最低の人間だ! いや違う最低の男だ!」

根底にあるのは昭和初期の考え方・思想 『男子足るもの〇〇あるべき』 男として生まれたからには何かことを成し遂げるべきだ! 親兄弟、姉妹を守るのは男子の努め!  

心の何処かで思い描いていることに“実家を平屋に建て替えたい”その準備として家の中のモノの整理⇒分類選別して廃棄、その流れに沿って家の中の書籍をi一部捨てることが出来た。
当地では月イチで決められた曜日・時間帯に粗大ごみ=資源ごみとも言ったりするが、チャンと分別して決められた場所に出すことが決められている、これなら費用は掛からない。

この手間が面倒なら業者に依頼すれば全てやってくれるが問題は“お金” 
数年前に店舗を閉鎖・売却するに辺り、商品等は全て自らの手で処理して、私独りで持てない大型の備品だけを廃棄処分業者に依頼したところ○t、トラック一台でウン十万円かかった。

そこから想像するに、同じ〇t,トラック一台では積みきれないことは明らか、3台で積みきれるか? 
単純にウン十万円X3台,結構な金額だ、金額の大きさもそうだがそれ以上に問題なのは私の貧乏性の性格だ「棄てるものは一様見ておきたい! 確認しておきたい! 若しも使えるモノが・・・、高価なモノが・・・・」と、余計な気を回してしまい踏ん切りがつかないことが最大の障害。

私独りでは到底出来なことが明らか、誰かに手伝って貰わないと・・、それはアカの他人と言う訳には行かないだろう、そうすると兄、姉に頼るしかないのだが、現在の兄姉との関係性は最悪・・。

ものスゴック歩みは遅いが自らは進んでいると? けれど傍目に見れば動いていないに等しい。
これは私が最も嫌いなスタイル“口ばっかしで自ら汗をかかない”を自ら実践しているように見えてもおかしくない。

記憶喪失 | 【2017-09-13(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。